ANAは陸、JALは空、それにラーメン。

ずっとANA派でSFCは随分前に取得していましたが、昨年から仕事でJALを利用することが多くなり、今年はJGCを取得。しばらく空マイルはJAL、陸マイルはANAで両方溜めていきます。個人で動くときはLCCのキャンペーンの安い航空券をゲットしています。

それと、なんとなくラーメンを食べてる機会が多いので片寄ったお店が多いですがラーメンについてなど。

間に合うか?アメックスゴールド

いつもチェックさせていただいている「すけすけのマイル乞食」さんの
こちらの記事を見て、びっくり。各ポイントサイト見に行きましたが
消えてますね。


初心者の私はあろうことか、あまり調べもせずに約1ヶ月前にノーマルカード
を作ってしまっていたので、10月に入ったらゴールド参戦しようと
思っていました。なのに・・・


とりあえず、この記事「可能性」にあったサイトから悪あがきで
申込をしてみました。まだカード発行後1ヶ月程度なのでどうなるか?


結果は追って報告しますね。